のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

ザリガニの夢を見ましたけど

昨日?今日?

大量のザリガニを逃す、という夢を見た

いやぁあれは苦行でしたよ

なんだって夢の中なのにすごいリアルなザリガニを触らねばならぬのだ

くはぁ

 

まぁ、いいや

 

そんなね、新年早々にね、ザリガニのことばかり考えたくないですよ

そんなところでね、去年のクリスマスの三木さんと三煮さんの写真でも載せましょうかね

f:id:nonbendarari104:20141116230611j:plain

 

あ〜なんかさ、クリスマスになるとさ、彼氏欲しくなるよね?

別に何がしたいとか言うわけでもないんだけど

クリスマス・・・いいなぁ

私もね、いつか彼氏とケンタッキーのクリスマスバーレル食べるんだ!

いいとこのレストランとかよりも

お家でクリスマスの浮かれた番組見て、ケンタッキーつついてるほうが好き

眠たくなったらソファで寝ちゃえばいいんだよ!スッピンでね!

で、彼氏が翌日私より先に起きてて、味噌汁とかなんか作っててくれたら最高だよね

 

こんなこと言ってるから彼氏できないのか!

 

 

ひょえ〜

今日は久しぶりにおしゃれな友人と遊ぶのでウキウキしております

ちょいちょい自分を高めてくれる友人と会っておかないと

東京人ってことに甘んじていたらダメなんだよ!意味わかんないけど!

そんなとこだよ!

 

今年はちょいちょい更新していこう