のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしたら胸はキュンキュンするのでしょうか?

先週の金曜日から乙女のためのイベントに従事しておりました 目の前で嬉しそうな顔をして帰っていくお客さんを見ると あぁこの仕事を選んでよかったなぁと思うのでした。 作り手サイドはこういうことでもないと、わからないもんね と、いう訳で今日は代休で…

猛者と勇者の違いがわからん。

今日は池袋で乙女のためのイベントでしたね。 私もお仕事でした、そこで。 いやぁ!乙女のパワーと散財能力はすごい! え!?そんなに買ってくれるの? ってくらい買っていただいて誠にありがとうございます。 すごく忙しくて「ふへぇ」ってなったけど、嬉し…

達成感ってなんでしょね

今日は入社して初めて自分の企画を提出したぜい! ん〜うまく行けば通るのかもしれないけど・・・どうなんだろ わからないね〜 こればっかりは ま・どんどん出していけばいいよね でも私この人担当してみたいわ〜なんて思ったりするのよね〜 企画が通るとか…

ボーナスが欲しければ働くのである!!!

人によって考え方が異なるかもしれませんが 私は 金が 全てです 私の会社のボーナスはその人の働きによって増減がかなり激しいので ボーナスがたくさん欲しければ働かなくてはなりません まぁ、どこも同じでしょうけどね 私はボーナス・・・というかお金が欲…

『虫娘』井上荒野

初めて井上荒野さんの本を読みました。 虫娘 作者: 井上荒野 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/08/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る

『マスカレード・ホテル』東野圭吾

東野圭吾さんの本のドキドキ感が好きで読んでしまいます 足りないおつむで 「犯人はこの人だ」 「え!?違うの!?」 っていう展開になるのが楽しみです。 んん〜しかし今回のマスカレード・ホテルは・・・って感じでした正直・・・ マスカレード・ホテル (…