のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

猛者と勇者の違いがわからん。

今日は池袋で乙女のためのイベントでしたね。

私もお仕事でした、そこで。

 

いやぁ!乙女のパワーと散財能力はすごい!

 

え!?そんなに買ってくれるの?

 

ってくらい買っていただいて誠にありがとうございます。

すごく忙しくて「ふへぇ」ってなったけど、嬉しそうな顔をして帰っていくお客さん見てると

すごく嬉しくなります。

私が何をやりたくて、この仕事を選んだのか、思い出させてくれました。

こういうイベントって大切だな。

 

デスクワークばかりしていては・・・・だめだ!!!

 

よぉし、明日も頑張るぞ!