のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

達成感ってなんでしょね

今日は入社して初めて自分の企画を提出したぜい!

ん〜うまく行けば通るのかもしれないけど・・・どうなんだろ

 

わからないね〜

こればっかりは

 

ま・どんどん出していけばいいよね

でも私この人担当してみたいわ〜なんて思ったりするのよね〜

 

企画が通るとか、通らないとかって、

要は信用問題だったりするよね

仕事の仲間から信頼されていたらそれだけ「この人なら任せても良さそう」ってなる

私はそこを頑張らないと(全く信頼されていないわけではないのかもしれないけど)

 

うううううううう

とりあえず、あのアルバイトさんと同じくらいは信頼されたい!!!