のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

ボーナスが欲しければ働くのである!!!

人によって考え方が異なるかもしれませんが

 

私は

 

金が

 

全てです

 

私の会社のボーナスはその人の働きによって増減がかなり激しいので

ボーナスがたくさん欲しければ働かなくてはなりません

まぁ、どこも同じでしょうけどね

私はボーナス・・・というかお金が欲しいので働きます

 

 

正直、復職して2ヶ月間は自分に甘えていました

「だって私病気だったし」

「だって仕方ないじゃない」

こんなのただの言い訳で、頑張ろうと思えば頑張れるわけで(まぁそれがいけないんだけど)

自分を甘やかすことで、自分の病気を正当化しすぎているところがあったので

反省・・・

こっからは社会人として、また自分のスキルアップのために仕事頑張ろうと思う

 

頑張りたいから、好きな仕事を選んだわけだし

 

うん!がんばる!!!!うひーーーー!!!