のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

恋をしたら胸はキュンキュンするのでしょうか?

先週の金曜日から乙女のためのイベントに従事しておりました

目の前で嬉しそうな顔をして帰っていくお客さんを見ると

あぁこの仕事を選んでよかったなぁと思うのでした。

 

作り手サイドはこういうことでもないと、わからないもんね

 

 

と、いう訳で今日は代休です

今日会社に行って企画書とか作っても良かったかしら

ぬーーーーん

すっかり社畜です

 

さてさて、

全然関係ないんだけど、ペンタブを買いました

まじなんでやねんって感じだけど、Photoshopを使いこなしたい私にとっては!

これは欲しい!って思ったものなのよ

 

さて今週の土曜日はまたまたディズニーに行ってきます

なんたってもう気分はクリスマス!早い!彼氏が欲しい!

彼氏が欲しい!!!

どうやったら彼氏ってできるんだろうなぁ

 

彼氏が欲しいよ!

 

彼氏とケンタッキークリスマスバーレル食べながら美味しいケーキ食べて

酔っ払いたいよ!!!

クリスマスプレゼントにピアスが欲しいよ!

むむむーーーーーん!!!

街コンいくか?

f:id:nonbendarari104:20141110131556j:plain

(記念すべき初ペンタブ作品です)