のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

あけてしまいましておめでとうございます

なんだかんだとブログの更新が止まったまま新年が・・・明けてしまった・・・

いや、いいんですけど・・・

読書感想文とかいっぱい書いたのに・・・

今更載せる気にもなれないのでまぁいいか・・・

 

ん〜、そうだ!新年の抱負を書こう!!!

 

2015年は変化の年にしたい!

まず近いところでは一人暮らしを始める予定

料理とかちゃんと作って、彼氏も作る!

人間として、女性として自立した人間になりたいなと思う!!!うん!

 

がんばるぞーーー!!!

 

 

なんか、彼氏がいる友人を見ているとやはりどこか「抜け感」のある子ばかりなんだよね

例えば、この間友人と服を買いに行った時のこと

試着室から友人が私を呼ぶので、入ってみると

 

「ワンピースのバックファスナーを閉めて」

 

とのこと・・・

私はファスナーを上に上げてあげながら

「この服買ったら一人で閉めるようにならないとね〜」

なんて言ったら

 

「え!?ファスナーなんて彼氏に閉めてもらえばいいじゃん!」

 

えええええ

まじか

ま・じ・か

MAZIKA

 

私の中でバックファスナーとかは自分で閉めるもんって認識で、

誰かに上げてもらうもんでもないって思ってたからその発想はなかった・・・

これが彼氏持ちと彼氏なしの差なの!?

 

しかもその友人

「今日はブラつけ忘れた」とか言うし・・・

 

ブラつけ忘れるって・・・どういうことなのいったい

 

服着替える時に気がつくでしょ!

 

逆にノーブラでいられるってどういうこと!?

 

これが抜け感!?

私にはハードルが高すぎて・・・でも・・・

 

頑張ろうと思います・・・