のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

『マスカレード・ホテル』東野圭吾

 東野圭吾さんの本のドキドキ感が好きで読んでしまいます

足りないおつむで

 

「犯人はこの人だ」

 

「え!?違うの!?」

 

っていう展開になるのが楽しみです。

んん〜しかし今回のマスカレード・ホテルは・・・って感じでした正直・・・

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 

 

何となく間延びした感じが続いていたような気がします。

読者の推理合戦を煽るために、蒔かれた種みたいなものが、蒔かれすぎてて芽が出てない印象でした。

結末も驚くものではなく・・・

 

「あ、そっすか」

 

って感じだったなぁ・・・

好きだからこそ残念だった

 

でも、お仕事の参考になりました

がんばりまうす