のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

ストレスの発散は突発的な!

今日は部署の歓送迎会でした

 

ちなみに私は歓迎される側でした

 

今日は主賓という事で、飲ませていただいたんですが

飲み会の場で一体何が正解なのかわかりません

明るく振る舞うために飲み役に徹したら正解?

それとも主賓だとしても「飲まない!」と決めて一番の年下らしく振る舞うのが正解?

 

ん〜わからん!!!

 

先輩や上司の顔色を伺って

でも、飲まなきゃやってられないから飲んでしまって

どうしたら良いのか全くわかりません

 

はぁぁぁぁぁああああストレス!!!!

 

そのせいか?軽く酔っぱらってる頭でふらふらっと服を買ってしまいました

少なからず今日の飲み会にストレスを感じていたのかもしれません・・・

かかぁぁぁぁぁぁ!

もうわからん!!!!

 醜い自分にはなりたくない

太りたくない

不細工になりたくない

だから一生懸命太らないように考えて、食事制限してます

だから一生懸命お化粧の事、スキンケアの事考えてます

世論は口を揃えて「内面だよ」って言うけれど

内面を見てもらうためにはまず、外見のハードルを上げなければいけないじゃない

 

どうすればいいのかなんてわからない

 

外見を磨く事がいけないこと?

貯金する事が全て正しい事?

あの子より好かれてなければならないの