のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

一人暮らし、できるかな・・・

一人暮らしができるかどうか

とても不安です

 

我慢できない性格で

欲しいと思ったらすぐに買ってしまっていたせいで

結構大変なんです

親に迷惑かけて一人暮らし・・・情けない

 

母親が大好きで

母親から離れる意味でも一人暮らしはしなければならないだろうなと思ってはいるんだけど

ぬーん

 

うちの母は苦労人だと思う

父はすぐ怒るし、理不尽だし、気分屋っていうレベルじゃないぐらい気分屋で

おまけに母は一人っ子だから両親の介護?みたいのしなければならないし

そんな母を一人にしてしまっていいのかと思うのだけど

母は早く私を自立させたいと言ってくれて・・・う〜ん

なんだかなぁ

どうすればいいのかなぁ

 

要は私がもっとしっかりしていればいいわけなんだけど・・・

 

むむむん