のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

月並みな言葉が一番的を射ているのですね!

仕事で、企画のコンペがあります

って言っても、別に勝ち負けというわけではないみたいなんだけど

同期の女の子と競わされることになりました

月並みな言葉ですが

 

絶対に負けたくない

 

同期は好きだし、仲も良い

でも仕事では絶対に負けたくない

これは根っからの私の負けず嫌いな性格と

心の奥底で同期を嫌っているからなんだと思う

 

心の奥底で嫌っているっていうのは語弊があるかもしれない

プライベートでは好き

色々なことを話していて楽しい

でも、仕事をしている時はあまり好きではない

ところどころ空気読めないと感じることがあったり、

ところどころ気が遣えないないと感じるところがあったり・・・と

でもそんな彼女の行動を反面教師にしてるのだけれど・・・

 

性格が悪いわ!

 

 

とりあえず、このコンペだけは絶対に負けられない

頑張る!体を壊してもいいから、アイディアをひねりだす!