のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

あ、このネタがあったんだ、書いておこう!

そういえば今日地元の駅で友人♂を見掛けた気がする!

その友人♂は何だかんだ私のことを好いていてくださっておりまして

まぁ今はどうかもしれないけど

去年も告白めいたことをされたんだけど・・・

 

どうにも価値観が合わないの!!!

 

何を最優先にするかとか・人との付き合い方とか?

私にとっては彼は人生を楽しみすぎていて、たぶん弱味を見せても理解はしてくれないと思うんだよね。

ネガティブな人間はポジティブな人間とは相容れられないと言いますかね。

まぁ、あと・・・

 

外見に無頓着すぎる!!!

 

オシャレになって欲しいとまでは言わないけども、それなりに見た目に気を遣ってほしいと言いますかね

そこも含めて価値観が合わないのかもしれないけど・・・

 

何の話だったかと言いますとだね、その友人♂はこの間まで黒髪に白髪混じりだったんだけどさ

今日見掛けた時は・・・金髪だったの!!!しかもあまり綺麗ではない!!!

せっかく素が良いのに本当に残念・・・

変えられるものなら変えてあげたい

 

けど

 

そこで価値観の問題ですよ

洋服に少しでもお金かけてほしかったりしますわよ

f:id:nonbendarari104:20141022232551j:plain

ね、ミッキー?