のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

現在、未来の恋愛事情は複雑怪奇!

悩んでおります。

悩みに悩んでおります。

恋というものを久しくしてこなかった私。

大学2年生の時に年下の恋人にフラれてからというもの

恋ということに対して臆病になっておりました。

こっぱずかしいけど「好き」になるのが恐怖でしかなかったんですわ。

 

そんな私が!最近少しときめいている。

同じ会社の別部署の課長(37歳独身!)にうっかりときめいてしまいました。

きっかけは飲み会の席で「パイナップルが好き」という話で盛り上がったのです。

別にたかだかパイナップルって思うでしょ?

でもね、そんな些細な話を覚えててくれたのか

この間ふと出会った時に

「そういえばパイナップル好き言うてたから、これあげるよ」

(しかも37歳の課長はなんと関西弁!!!)

って!パイナップル味のグミを、ふいに、突然!もらいました!!!

その時胸がキュンってなったんです。久しぶりの感情なんです。

37歳で独身だし、たぶん色々と難しい壁は多々あるんだろうなと感じます。

でも、この人と恋をしてみたいって思ったんだけど・・・

 

自分にとっての幸せな選択ってなんなんだかわからん

 

そして、今なんと地元の男友達に告白されてしまいました。

その人とは「一緒にいてすげぇ楽しい!」って思うことはそんなになくて

価値観も正直合わない人。

付き合ってしまえば好きになるのか?

わからん!目の前にある幸せか?それとも手に入るかどうかすらわからない幸せか?

 

わらかん!!!