のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

消費をするのが人間ってものだから!

今年のクリスマスコフレは何を買おうかと考えておりますが・・・

そう言えば・・・私ってクリスマスコフレって買った事無いわい

 

あ!これ欲しい!

 

って思っても

別のアイテムが要らなかったりすると「やっぱいいや」ってなっちゃうんだよね

でもやはりコフレってコスパ良いよなぁぁ

何か買うかな

ルナソルのコフレいいかもだけど・・・ゴールドって私似合わないんだよね

だったらアーカーとコラボしたアイシャドウが良いかもなぁ

とかね

いや、本当に!最近は何もすることがない・・・仕事も締め切りが終わったから一段落

だから毎日暇で暇で仕方ないっす

どっか行きたいんだけど、行ったら行ったで疲れるし

お家にいるのも嫌だったりするんだよね〜

何か楽しい事ないかしらね?(いいことないかしらね?のポーズ)

f:id:nonbendarari104:20141022232406j:plain