のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

そんなこと言われたら変わるしか無いじゃない!

髪色を明るくして一週間

どんどん明るくなっていきます・・・日に日に色が抜けていきます

ついたあだ名がヤンキー

しかも、あまり好きではないアルバイトさんに

「田舎のヤンキーみたい」って言われた・・・私そういうの凹む子なんです・・・

 

と!言う訳で!

 

一週間の髪の毛明るいブームを終えたので、こっくりとしたアッシュ致しました

髪の毛いじめまくっちゃってごめんね・・

 

と、まぁ愚痴は置いておいて!!!

 

f:id:nonbendarari104:20141021000741j:plain

 

じゃじゃーん!!!ディズニーシーに行ってきたよ〜!!!

毎月行ってる気がするけどそんなの関係ない!!

あぁドナルド可愛い!もふもふ!!!本当にかわいいよ!!!

 例のラインをしている先輩

この間まで返事をしやすい内容だったのに、今日はすごいアッサリしてて・・・

これもう返事しなくて良いんじゃない?って思ってるんだけどどうなんだろう

返さなくちゃいけないのかな?

でもこんなことを考えてる私って、ちょっと好きになっちゃってんのかしら

ま・違うか!!!

恋しなきゃ・・・恋をしなきゃだよ!!!じゃないと変な勘違いに走ってしまいそう

会いたいのだか、会いたくないのだか、ようわからん

 

今日も終業後、もしかしたら駅で会ってしまうかもしれない!

 

って思ってしまって

バレないように隠れ隠れ帰宅したもんね?

天の邪鬼な私は、好き好き言われると嫌いになってしまうし

興味なさそうにされると好きになってしまうんですぅ〜

困った方向に走る前に、同級生に連絡でもすっかな?ぽふふ