のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

またこのターンがやってきたんだ…

最近調子乗って薬の量を勝手に半分に減らしていたせいか

またうつ病が戻ってきた気がする

気分の問題なのかもしれないけど・・・

 

 

喪失感と「なんでここにいるんだろう」感がとめどなく押し寄せてくる

目の前を走る車の流れに突っ込んだら

楽になれるのだろうか・・・とか考えてしまう。

人によっては気にするようなことではないことも

なんだか気になるし

小さなヒソヒソ声が全て私のことを悪く言っているような気がする

味方なんてどこにもいない気がする

人の迷惑にならないように一生懸命生きているつもりだけど

迷惑ばかりかけている気がする

言われること全てに「お前はダメな人間だ」と言われているような気がする

誰も助けてくれないような気がする

ふと悲しくなっても、涙すら出て来ない・・・

 

どうしちまったんだろ

最近調子良かったのに・・・薬の量、ちゃんとしなきゃ

でもいつまでこんなの続けていればいいんだろ

いつになったら元に戻れる・・・っていうか元に戻るってなんだろ

ふぅ

 

誰にも言えない心の声でした