のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

初めての街コンはコミュニケーション能力が大爆発

人生で初めて街コンに進撃致しました・・・!!!

というのも、女性ばかりの職場で、このまま安穏と過ごしていたら

本当に色々通過してしまいそうで・・・

 

さて、街コンの感想ですが。

 

結論から言うと

 

 

ううぅん!!??

 

 

って感じでした。

私自身の理想が高いのか、はたまた、今回が微妙だったのか

なんとも「ううん」という結果に終わりました。

何人もの男性とラインは交換したけれど、正直誰もピンとこない。

そういうもん?そういうもんなの?

今度は場所とか、時間帯とか、開催している会社とかを変えて

またチャレンジしたい・・・です

 

 

にしても、疲労困憊っす。