のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

ぶっ飛ばしたい衝動を葛切りに包んで飲みこみましょう

仕事のことでイラッとして、泣いてしまった今週

仕事場では泣きたくないから泣かなかったけど!!

 

同期に「お前、何もしてないだろ、時間見つけてやれよ」

というニュアンスのことを言われた・・・

私なりに優先順位をつけて「これは急ぎの仕事じゃないから」としていたんだけど

彼女からしたら「何もしていない」印象だったんだな

 

でもね

言い訳させていただくと

彼女と私の仕事量は明らかに差があって

それは先輩も知っていることなんだ

私は急ぎの案件が3件もバッティングしてしまって

正直右から左にどんどん仕事を処理していかないと間に合わない

対して彼女はちょーーーーゆったり案件

そりゃあなたに時間はありますわ!

なんなんだか、もう少し周囲を見る目みたいなもの養って欲しいと思う

「私ばっかり!」って思うなら「なんで私しかできないのか」ってことも考えて欲しい

これはエゴだけども

 

みんなが同じ進み方、歩み方をしている訳ではないし

私が時間を見つけられないのも問題だけど・・・

だから先週は仕事場にちょーーーー残ってやってやったよ!!

ははは!やられたらやりかえすよ。

だって私ばかり責められるの癪だし

 

性格悪いのどんなもんじゃい!!ガハハ!!