のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

悔しさをバネにできるほど、人間できてないんだい

以前記事にもした

アルバイト上がりの契約社員さん

上司と仲良し契約社員さん

いいなぁと感じることは山ほどあれど、

やはり一番は「褒められる」「周囲から優しくされてる」ってことかな

 

ん~私がしっかりと、仕事ができれば別にこんなこと気にならないのかも

 

でも!いいなって思うよ褒められてるところを見ると

いいなって思う

私は元気でいることしか取り柄がなくて

でもちゃんと利益も生み出したい

自分のしている仕事に自信を持ちたいし

信頼されたい

そのためには、基礎をしっかりとしていないといけない

信頼を勝ち取るためには、努力をしなければならない

 

いつか私もそういうふうになれますか?

いつか私も輝けますか・・・

 

わかりません!

 

明日に備えて寝ましょう!

おやすみ!