のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

Adobeでいじいじすること。

Adobeで写真をいじるのって楽しいなぁ

でも、知人に写真を公開するのって何だか照れくさいから

だったら誰も自分を知らないところで公開したいと思うのであります。

 

デンマークに行ったとき

月並みな言葉ではあるけれど、何てことない街並が意図して作られたみたいな小洒落感があった

フランスもイタリアもドイツも綺麗だったけど

北欧のそれは何て言うか・・・ひっそりおしゃれ・・・って感じ

自己主張が強くないというのか・・・何と言うのか

 

f:id:nonbendarari104:20141005092018j:plain

雑貨屋さんのディスプレイ

おそらく計算され尽くして、魅力的に見せているんだろうけど

「どう?おしゃれでしょ?」みたいなのがなくて素敵だったな

北欧は今まで行った国々の中で一番すき

人がのんびりしてるし、心の余裕がある気がする

ま、治安が良いって言うのもあるけどね

 

それにしても!

Adobe Lightroomが楽しくって仕方ない!!!

これまでPhotoshopとかいじってこなかったんだけど

これはハマる!

最近、写真を撮ってもそのままにしていたんだけど

ちょっといじいじして、楽しんじゃいそう!ぐふふ