のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

一人暮らし、始めました

一人暮らし、始めました

一人暮らし2日目、母親と愛犬がいない家に帰るのがとても寂しい!!!

お母さんがいない日々が変な感じ

私がいない間にお母さんと愛犬に何かあったらどうしようとか考えちゃう

何もありませんように!何もないよね!

 

会社にいるとき

ふと「なんでここで働いてるんだろう」って思うことがある

働かないと生きていけないんだけど

人間ってなんのために存在してるんだろうねって思う

うううん

本当に私って人間は「生きる」ことへの執着心がないから

いつ死んでもいいと思ってしまう

親不孝だと言われようがなんだろうが

母親と愛犬が私より先に死ぬなんて絶対嫌だから

私はできれば先にさよならしたいよね

 

無理かな〜

 

とりあえずさ、

カーテンを受け取れる時間に帰宅しないと

いつまで経ってもカーテンなし生活だわよ