のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

ブルーライト浴びまくって!

仕事が終わってからすることってあるもん?

家に帰っても寝るだけなんだけど

もっっと日々充実させたいわぁ

写真撮りに行きたいわぁ

だってせっかくAdobeでいじるの楽しくなってるんだもの

あ、ヘッダーにしている写真をアップします

タイトルはそうねぇ・・・

 

「見上げれば悠久」

 

2年前の春に京都に行って撮ってもの

この日は突然の雷雨がすごくて、せっかくの京都なのになぁなんて思ってたら

カラッと晴れてくれまして

東山の三年坂から空を見上げて見たら

何だかすっごく綺麗だったので。

ここだけ見てれば、平成だろうが昭和だろうが・・・明治だろうが!

関係なく思えてくるよね!へへへ

だから自分でも気に入ってるんだ!へへへ

 

f:id:nonbendarari104:20141005224923j:plain

写真上手くなりたいなぁ