のんべんだらりと生きてこ。

20代女の徒然日記。

優しさと流線型と穏やかさ

職場の先輩が後輩とラインするのって、どんなテンションなんでしょうね?

 

人事の先輩(男・妻子持ち)のフォルムというか雰囲気が好きで

入社当初から懐いておる私です。

ガツガツしていない感じというか、気怠そうな雰囲気がすごく癒される

私が病気で休職していたこともすごく心配してくださいまして・・・

いやまぁ人事だから当たり前なんですけど

果てはラインのID交換までしてしまいました

何がどうって別に意味はないと思うけど・・・これってなんなんだ?

 

恋愛感情の好きではないのは明確で

感覚的に言うとカピバラさんやムーミンを愛でている時と同じ感覚

 

向こうもそういう妹とか娘を心配するような感覚なのかしらね

あまり意識すると、よくないので

深く考えないようにしましょ

うむうむ

 

あぁ、ゴールドのファッション時計が欲しいなぁ〜ん